2013/09/02

引っ越しました!

菜真です(=゚ω゚)

ブログをマジカル日誌と同じGoogleさんのBloggerを利用することにしました。
同アカウントで複数のブログを簡単に作成できるって、いいですね。


さて、ブログを移転した理由ですが…。

マジすっさまじい勢いでスパムコメントが増えまして(´・ω・`)

3日で200件超てなんですか。
いろいろと対策もしたんですけど、どうにも止まらず…。
削除する私の右手が大変なことになりそうだったので、移転と相成りました。

今後、スタッフ日誌はこちらにて更新していきますので、
こちらも引き続き閲覧していただければ幸いでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿