2014/08/07

タブ化

菜真です(=゚ω゚)

ちょっと前から、ウェブサイトの更新情報(お知らせ)の上に、より大切なお知らせ用に
スペースを取り、大きめのバナーを使って告知をしていました。

これが「分かりやすい」と思いの外好評を頂いておりまして。

若干調子に乗った私が多用していたら、更新情報が下に下がる下がる
これでは誰も更新情報を見てくれなくなってしまう、ということで、



タブを付けました。
タブをクリックすると、バナー一覧が切り替わります。
現在は3ページですが、タブの数も自由に増やせるので、とても便利です。

新しく増えた項目については(new)等を付与して、わかりやすくすると思います。



最近は暑すぎて、私のエスプレッソも汗だくだくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿