2013/12/18

ぽめったーについて

エスプレッソ菜真です(=゚ω゚)

マジカルアイズのOPアニメーション、再生数が思ったよりも伸びていてびっくりしました。
観てくださっている方、本当にありがとうございます。

マジカルアイズの開発も佳境に入ってきております。
ここから気を抜かずに、更にがんばっていきたいと思いますので、
マジカルアイズをどうぞよろしくお願い致します!


さて、我々の人見知りぶりと、人脈の貧困さにより、
零行進を続けてきたぽめったーですが、
この度勇気を出して数名の方をフォローさせていただきました。

今回のOPアニメーション公開に際して、
どこの馬の骨ともわからない我々の作品について、
いち早くツイートしてくだったアンテナの感度がよすぎる方たちや、OP作成に関わっていただいた方たちをフォローさせていただきました(=゚ω゚)

また、OP公開をきっかけに、本作マジカルアイズやポメスイに興味を持っていただけた方は、
気軽にフォローしていただければ幸いです。

この先は、作品も完成に近づいていますので、
つぶやきの頻度も上がって……くると……思います……(´・ω・)


これから忘年会シーズンですので、みなさんエスプレッソは飲んでも、
エスプレッソに飲まれないように気をつけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿