2013/12/22

一周まわって新しいけど


マジカルアイズOPアニメ公開から1週間と少しが経過しました。

御好評いただけていることは、すでに日誌等でお伝えしておりますが、
その再生数だけではなく、見てくださっている方々の幅広さにも驚いているというのが現状です。


今までポメスイやマジカルを知らなかった方や、同人ゲームに興味を持たれたことのない方。
何やら海外の方にも視聴いただけたようで。

さすがに、海の向こうからのお客様はラビットさん、ユキヤさん、NAOKIさんを応援されている人たちだと思うのですが、ありがたい限りでございます。

同人業界の片隅で、愛どころか何も叫べていない当サークルとしましては、
今まで接点の無かった方々にも視聴していただくことができ、幸せを噛み締めております。

と同時に、今までよりも一層、公式サイトや日誌における発言についても、気をつけなければと身の引き締まる思いでいます。


ものの考え方や、言葉の使い方というものは、幾ら取り繕おうとしても、ふとした時に普段の自分が出てしまうもの。

改めて日常生活の段階から、意識していければと考えている所存であります。

結局、何が言いたいかというと、
菜真さんは、会話の中に『とっとこ◯ム太郎』の口グセを入れるのを、やめた方がいいと思うって話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿